忍者ブログ

つぐさんの漬物奮闘日記。

また引っ越ししました。「つぐ」が漬物を漬け、保存食を作りまくる日記。

   2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



   2009

0508
みなさま、久方ぶりのご無沙汰です。
4月中、バイトのおかげで何も出来ず・・・

5:30 起床、朝食、お弁当作り、身支度
6:50頃 バイト先へ向けて出発
8:20頃 バイト先到着、バイトに関する書類を書く
8:40~17:10 お仕事
19:00 帰宅、洗濯物を取り込む、夕食の準備
20時過ぎ 夕食
21時頃 後片付け、風呂、翌日の準備
この後メールチェックなどをしてると、いつの間にか寝てる・・・
大好きなニコニコ動画も見てませんでしたw

GW中にこれまで貯めていたネタや写真のデータを、ようやくPC内にまとめました。
後は写真の加工がね・・・(;^ω^)
これが一番時間と集中力が掛かります。

GW前にこの方からステキな春の幸をいただきました!

ステキな春の幸♪

他にも何品か・・・
今日はこの辺にして、後は次回ご紹介します。


* にほんブログ村 * 人気ブログランキング * 広島ブログ
* ブログセンター

ダーツブログ     『つぐさんのへっぽこダーツ日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記。』

拍手[0回]

PR


Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お仕事お疲れ様です。
お忙しい日々を過ごされているようですね。
お体には気を付けてくださいね!!春の幸!!美味しいですよね♪私も昨日、タケノコを炊いたものを実家からもらいました。。。(自分でつくりなさいってね。。。)ポチっと♪
まつんこ URL 2009/05/08(Fri)07:18:28 編集
Re:無題
なんだか、慣れないこともあってドタバタしています。
生活のリズムがつかめないというか・・・

実は、このタケノコ・・・
ほとんどワタシが調理することはなかったんですwww
いつの間にか食べられちゃってたりしたし。
【2009/05/19 05:06】
無題
お仕事大変でしたね。
体調壊されませんように気をつけて下さい。
筍、いいですね。
うらやましいです。
美味しそうですね。
たの子 URL 2009/05/08(Fri)13:49:47 編集
Re:無題
それがですね、結局今月末まで延長してしまいまして・・・
まだ通ってるんです。

タケノコ、嬉しかった~
他にもいただいたものがあるんですが、それは追々うpします。
【2009/05/19 05:08】
おはよ
まあ、おいしそうな筍。
つぐちゃん、がんばっておいでやね。
くたびれが出ませんように。
寝れるときに寝てね
たーぼのはは URL 2009/05/09(Sat)09:26:17 編集
Re:おはよ
ん~、ちょっとくたびれてました。
やっと最近余裕が出たような・・・?

日曜だけは完全休業なので、一日寝ちゃってます(;^ω^)
【2009/05/19 05:09】
無題
仕事行って、帰ってくるとアっという間に次の日ですよね。
一日をフルに楽しいことばっかりして過ごせたらいいけど~!
ご飯食べられなくなっちゃうしね(TT)
そうそう、写真を取り入れてからがメンドクサイのよねー。
でも、この美味しそうなタケノコがどんな事になっちゃうのか~?!
それはそれは楽しみです(^^

とはいえ、つぐたん、忙しい日々を無理しないように過ごしてくださいね!
応援( v^-゜)σ★★★★
にぽぽ URL 2009/05/09(Sat)13:38:45 編集
Re:無題
ホント、あっという間!!
こんなに時間無かったっけ?って思うよ・・・

実は写真の加工に結構時間掛かるんだよねぇ・・・
結局、タケノコちゃんはほとんど母によって調理されました(;^ω^)

仕事は今月末まで延長になっちゃったので、あと半月頑張らないとな。
【2009/05/19 05:17】
無題
たけのこ
まだ食べてませーん
おいしそうですね♪
これが何に化けたのかな?(*^o^*)
ぽん子 URL 2009/05/16(Sat)09:42:03 編集
Re:無題
いらっしゃーい♪
続きを書かなくちゃと思いつつ、時間が経ってしまって・・・

ここまで引っ張ったら早く書かないとね(;^ω^)
【2009/05/19 05:18】
無題
つぐちゃん元気してますか?
たーぼのはは URL 2009/07/06(Mon)08:46:56 編集
無題
はじめまして

ファインディッシュという料理サイト専門の検索サイトを運営している者です。

シンプルで使いやすい検索サイトを目指して活動しております。

料理サイトを運営なされている皆様に参加のお誘いをさせて頂いています。

もしよろしければ、ご参加頂けると幸いです。
ファインディッシュ URL 2009/09/29(Tue)22:13:27 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
『つぐ』のプロフィール
リンク、大歓迎です♪
つぐさんの漬け物奮闘日記。

広島市在住、女子、双子座、A型。
1973年5月産まれ、広島市在住。

10年勤めた販売業を辞め、現在広島市内の某病院で事務系のお仕事してます。

求職中、手を掛けられるうちに、と一念発起して「ぬか床」を仕込んだことに端を発し、今は「麹漬け」「浅漬け」などを漬けまくっております。
アクセスランキング
最新CM
[09/15 株式会社アドスペース 丹羽大平]
[10/08 跆拳道]
[08/30 ママ]
[05/19 きり]
[03/23 ファインディッシュ]
最新TB
ブログランキング
バーコード
 
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP